« ヤイコ!大阪ドームライブ | Main | ゆふいん小松家の手づくりおはぎ »

December 26, 2004

ソフトバンクホークス

先日から福岡ダイエーホークスからソフトバンクホークスへの変更が報道されていますが、ここでふと思った・・・
「げーんかーいなーだーのー~」で始まるダイエーホークスの応援歌はどうなるんだろう??
しょっぱなとか途中はまだいいとして、締めが「われらの~ダイエーホークスー」だもんな。
結構歌いやすくて好きだったのにな。いろんな番組でも流れていて耳なじみの深い曲だったのに。
「ソフトバンクホークスー」だなんて歌いづらいったらありゃしない。かなり違和感を感じる。
この経営が変更になったことになって、まずチームのユニフォームが変わる。グッズ類のロゴが変わる。応援歌が変わる、もろもろの変更がありますよね。
これで儲ける会社はどこなんだろうな??布や???いずれにせよ、周辺が騒がしくなることには変わりないね。
しばらくの間はおとなしく見守ることにしよう。

ちなみに、今は明日の兄の結婚式に向けて実家に帰っている飛行機の中です。(時間はAM8時30分)
やはりすでに休日に入っていることもあるし、親子連れの帰省と思われる客層も増えてきました。そしていつにも増してサラリーマンが少ないように思います。飛行機の中はガラガラです。
なんで出張でもないのにこんなに早くに飛行機に乗ってるんだろう・・・そして、飛行機に乗って気づいたのは今月国内線にまだ乗ったことがなかった。
ああ。私ってなんでこんなに仕事していないんだろう??

|

« ヤイコ!大阪ドームライブ | Main | ゆふいん小松家の手づくりおはぎ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237102

Listed below are links to weblogs that reference ソフトバンクホークス:

» 福岡ソフトバンクホークス [後だし本舗]
昨日誕生した福岡ソフトバンクホークスの球団ロゴです。黄色同士が重なってはいますが、楽天のそれと違ってさっぱりしています。白地のユニホームに映えそうな気がします。... [Read More]

Tracked on December 26, 2004 at 11:07 PM

« ヤイコ!大阪ドームライブ | Main | ゆふいん小松家の手づくりおはぎ »