« 寒くないから焼肉?? | Main | 満月に行ってきました »

December 16, 2004

中国のスターバックス

今月頭に中国の北京での話。
空港降りてすぐのとこにスタバがあったのにも少々驚いたが、なによりも故宮博物園の中にあったこと!
経済の資本主義化が進んでいるんですな。
思わずショーケースを撮ってしまいましたよ。
ひとまず、世界各地にあるスタバのためか、味は日本のものと変わりはありませんでした。
当たり前か・・・f(^^;)

PICT0026

nq4sh0153.jpg

|

« 寒くないから焼肉?? | Main | 満月に行ってきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/2288338

Listed below are links to weblogs that reference 中国のスターバックス:

« 寒くないから焼肉?? | Main | 満月に行ってきました »