« 手づくりケーキ | Main | 寒くないから焼肉?? »

December 16, 2004

デザインが・・・

会社の商品を売るためにblogを作成しているんだけど、blogのデザインを変えようと奮闘中。
サイドバーにオフィシャルHPのバナーを貼ろうと思っているのに、なかなか貼れないのよね。
どうやったらいいんだろう??
ちゅうか、バナーのファイル名をどういう形で表現すればよいのだろう??
このblogで作っていたようにやろうと思ってもなかなかうまくいかないのよね。
ファイルのアップの方法が変わっちゃったからかな??
誰かこの私の疑問を解いてくださいませ。

|

« 手づくりケーキ | Main | 寒くないから焼肉?? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237100

Listed below are links to weblogs that reference デザインが・・・:

« 手づくりケーキ | Main | 寒くないから焼肉?? »