« クレーム処理って・・・ | Main | 満月のやまいもっちーず »

November 01, 2004

一日会議の日

ふう・・・今日は一日会議の日でした。
おかげでばたばたばたとしていて落ち着いて机に座っていることができなかったよ。
月初会議と呼ばれる毎月一日の日はどうしようもないんです。
全体会議、部署会議、その他たまにしかこないリーダーさんを捕まえて打ち合わせ打ち合わせ・・・
一日がそうやって過ぎていきます。

今日は比較的落ち着いていたほうだと思うのですが、それでもばたばたばたと一日の半分は席をはずしていました。
こういうときに机に座っていると、これまた呼び出しの電話が鳴るし・・・
今日はちょっと感情的になって、不機嫌な対応をしてしまったかと思います。
みなさまごめんなさい。声に余裕がなかったわ。

先週末の二徹がたたってか、体がまだ本調子ではなく、頭痛までしてきてしまいました。
そして、体が狂っているというシグナルが鳴っています。
心と体って本当に連動しているんですね。

明日からはまた落ち着いて仕事をしようと思います。
あ・・・でも明日の午後も打ち合わせだわ。
そうやって私の一日は過ぎていくのでありました・・・

|

« クレーム処理って・・・ | Main | 満月のやまいもっちーず »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237071

Listed below are links to weblogs that reference 一日会議の日:

« クレーム処理って・・・ | Main | 満月のやまいもっちーず »