« こわい?? | Main | ぼー »

November 19, 2004

これはやばい!

最近数週間仕事がべらぼうに忙しくてとっても不規則な生活をしていました。(今日、Yahoo!のニュースで不規則な)
そして、私はストレスがたまると食べる!という行動に出るため、なおさら悪循環に陥ってました。
すると・・・
今日久しぶりに体重計に乗りました。
冗談では会社で「この数週間で3キロは太ったよ・・・」
といっていたのですが、それが現実になっていた・・・
1ヶ月くらいで3キロですよ!!3キロ!!おいおいおい!!
増えてくれるのは簡単だけど、どうやって落とすんだよ!!
とっても悲しくなりました。
仕事も落ち着いたし、今度は自分のことにかまってみようかな。
年末には兄の結婚式もあるし、きれいにしなきゃ。
親やお兄ちゃんにはきっと「お前太ったな!」と絶対に言われちゃうよ・・・

|

« こわい?? | Main | ぼー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237090

Listed below are links to weblogs that reference これはやばい!:

« こわい?? | Main | ぼー »