« マロン味のキャラメルコーン | Main | ファミマのカルボナーラ »

November 12, 2004

職場の「やっかいな女性」を説得する技術

タイトルが笑えますね。
きっと私のことを「やっかいだ」と思って思わず買ってしまった男性社員がいるのでは???
今までもいくつか岩月 謙司さんの本は何冊か読んできましたが、そのたびに「ああ、女性って(私も女だけど)こんなこと思って男の人を見ているのね」「私ってこんな風に写っているのかしら?」と考えさせられます。
まだ私もこの本は読んではいませんが、買いたいなと思いました。
そしてまた自己嫌悪に陥るんだろうな・・・

職場の「やっかいな女性」を説得する技術

|

« マロン味のキャラメルコーン | Main | ファミマのカルボナーラ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7236795

Listed below are links to weblogs that reference 職場の「やっかいな女性」を説得する技術:

« マロン味のキャラメルコーン | Main | ファミマのカルボナーラ »