« ファミマのカルボナーラ | Main | サントリーの烏龍茶 »

November 13, 2004

ぐるナイ

今日はマンションの管理会社の人が来るまで家でお仕事中。
久しぶりに再放送をしているぐるナイを見ていますが、やっぱりこの番組を見てるとその料理が食べたくなるもんだね。
ま、今回は高級日本料理ということで気軽にはいけないところですが、フグの白子おいしそー!かきも食べたーい!という心の叫びを抑えるのに必死です。
こういう料理番組って世の中の消費にとっても貢献してると思うのよね。

最近、ずっと夜中まで仕事をしていることが多く、体のリズムがすっかり狂っています。
頭がぼーっとするし、体はだるいし・・・
整体かマッサージにいってこようかな。そしたらすっきりするかもな。

|

« ファミマのカルボナーラ | Main | サントリーの烏龍茶 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237085

Listed below are links to weblogs that reference ぐるナイ:

« ファミマのカルボナーラ | Main | サントリーの烏龍茶 »