« 金儲けセミナーの中身 | Main | NBA盛り上がってきましたね »

November 07, 2004

淀川河川敷でのバーベキュー

今日はお昼から淀川の河川敷で先輩の友達とバーベキューをしていました。
私はお昼まで寝ていたのである意味先輩からの電話で目を覚まして、その頭で参加したようなものなんですよね。
行ったときにはすでに皆様出来上がった状態で、私はすっかり乗り遅れていました。必死に焼酎やらチューハイやら飲んで追いつこうとがんばりました。
バーベキューってたんにお肉を焼くだけでなくって今日は豚汁を作ってみたりといろんな工夫ができますよね。
学生の頃は豚汁からもう一歩進化して、九州の郷土料理のだご汁を作ってみたりとしていたんですけどね。
やはり電話で起こされていたようなやつには出る幕もなく・・・後片付けやら酒の量減らしにしか参加できませんでした。
こういうお昼間からお酒を飲んでいー気持ちになれるってほんとうに幸せですね。
今日はチューハイやワイン、焼酎を飲んで過ごしました。
きっと飲んだ暮れの一日だったので脳みそはきっとどろどろにとけていることでしょう・・・。

|

« 金儲けセミナーの中身 | Main | NBA盛り上がってきましたね »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237077

Listed below are links to weblogs that reference 淀川河川敷でのバーベキュー:

« 金儲けセミナーの中身 | Main | NBA盛り上がってきましたね »