« アルポルト | Main | こわい?? »

November 18, 2004

バスタイム

この数週間、まともに家にも帰れずにゆっくりお風呂に入ることもできていなかったため、体はガチガチでした。
今日久しぶりに早めに家に帰ることができて、一息ほっとしたかった。
湯船にたっぷりお湯をためて読書タイム。今日は石井貴士さんのあなただから、憧れの女子アナになれるを読みながら1時間以上入っていたかな・・・
するとやはりじわじわと汗が出てきて、体がぽかぽか。いまでも体がまったんまであったかいです。
このくらいゆっくり入っていればきっと肩や腰のコリ?が取れるんだろうな。
やっぱお風呂って大切だよ。湯船にゆっくりつかる日本文化の中で育ってよかったな、と思ったよ。
ほんとだったらユニットバスじゃなくって露天風呂が一番いいんだけどな・・・
来月実家に帰ったら温泉に行く暇あるかな??あってほしいなあ・・・

|

« アルポルト | Main | こわい?? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237088

Listed below are links to weblogs that reference バスタイム:

« アルポルト | Main | こわい?? »