« NBA田臥選手 | Main | 淀川河川敷でのバーベキュー »

November 06, 2004

金儲けセミナーの中身

昨日出張のため、電車で移動しているときに思わず目に飛び込んできたコトバ・・・
「金儲けセミナーの中身」(SPA!)
最近なんとなく「お金」のことが気になるめだまさんは自然と手が伸びていました・・・
というか、会社もセミナーを主催したりしているので純粋に「他者がどんなことをやっているんだろう?」と思った気持ちもあるんですよ。
投資に関するセミナーや起業セミナー。世の中にはいろいろとあるものです。
こういうセミナーに参加するときの注意点はやはり「このセミナーに参加する自分の目的はなんなんだろう?」ということと「このセミナーがきっかけで行動するぞ!」と思うことなのではないでしょうか。
それを考えると、私も個人的にいろいろとセミナーには参加してきたけどなかなか身についていないのが実情・・・
反省して行動に移さなきゃな。来週末にはあの!和田裕美さんのセミナーに参加してきます。
案内とかその後の報告などを見ていると、和田さんのテンションの高さ・・・というかわくわく感がとっても伝わってきて私もとっても楽しみにしています。
またセミナーの感想なんかは来週参加してからアップできればと思います。

あ、、、、話はSPA!に戻りますが、この号ではその他OLの給料のお話とかありますし、なかなか興味深いものでしたよ・・・

|

« NBA田臥選手 | Main | 淀川河川敷でのバーベキュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7236793

Listed below are links to weblogs that reference 金儲けセミナーの中身:

« NBA田臥選手 | Main | 淀川河川敷でのバーベキュー »