« ぼー | Main | 心と体と・・・ »

November 23, 2004

神戸の焼肉やさん満月

昨日は会社の友達と神戸の花隈にある「満月」という焼肉やさんに行きました。
ほんとにお肉がこんなにおいしいものとは!!という感じでとっても幸せなお食事でした。
タンさしやユッケなど生もののお肉もめっぽうおいしくって、こんな贅沢いいのかしら??
そしてめいっぱい食べて飲んで楽しんだのに、一人当たり4000円くらいですみました。
このリーズナブルなお値段にも目がハートマークになってしまいました。
写真は頼んだカルビとハラミと黒豚の写真です。
こんなに分厚いハラミは見たことがありません!!

↓おひとり、おひとつのクリックが元気の素になっています。

 人気blogランキングチャレンジ中です

ありがとうございます。(^_^.)


nq3sh0152.jpg

|

« ぼー | Main | 心と体と・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/2047387

Listed below are links to weblogs that reference 神戸の焼肉やさん満月:

« ぼー | Main | 心と体と・・・ »