« またもや二日酔い・・・ | Main | 金儲けって難しい?? »

November 07, 2004

恋がしたいなあ・・・

最近忙しく、会社と自宅との往復生活。
昨日は久しぶりに会社の人たちと遊んでいましたが、ふと我にかえると今も二日酔いにも関わらず会社に出てきて仕事してます・・・
なんと20代後半に入って早○年、とっても悲しい生活を送っていることでしょう。
タイトルにもあるように恋がしたいなあ・・・
周りからは「いくらでも周りには男もいるじゃん!あんたがえり好みしすぎてんだよ!」っていわれます。
うーん。確かにそうかもしれません。
しかしながら譲れないものもあり、なかなか恋の相手とすることができないことも事実。
確かに恋しているだけが人生でもありませんが、少しでも楽しく生きようと思うなら恋して自分がかわいい、と思える時間を持っていることも必要ですよね。
私の譲れないものとは・・・
食べ物の好みが同じこと!らしい。どうもくいしんぼうぶりがよくわかることで・・・
これって前にも書いたような気がするが・・・

|

« またもや二日酔い・・・ | Main | 金儲けって難しい?? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237080

Listed below are links to weblogs that reference 恋がしたいなあ・・・:

« またもや二日酔い・・・ | Main | 金儲けって難しい?? »