« 家を作るって・・・ | Main | イラストレーターって »

November 09, 2004

会計士合格発表

今日はうれしいニュースが先ほど飛び込んできました。
大学生の頃のゼミの友達で在学中からずっと会計士の勉強をしていた二人が合格したそうです。
いやあ・・・在学中からともなるとはや8年くらい??お勉強し続けて、今年見事に合格したんですね。
私の大学の頃の友達は資格浪人も何人かいて、最近ちらほらと合格のニュースが飛び込んでくるようになりました。
彼らもこれからは○○士補として世に出て行くんですね。
きっと来年の同窓会は先生もまたうれしいニュースに喜ぶことでしょう。

こうやって友達が次々と次のステップへと進むお話が舞い込んできます。
最近私はほんとにこのままでいいのだろうか?と思い悩んでしまいます。
毎日がどれだけ一生懸命になれているのでしょう?
私の情熱は長続きしないものだなあ・・・

|

« 家を作るって・・・ | Main | イラストレーターって »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237082

Listed below are links to weblogs that reference 会計士合格発表:

« 家を作るって・・・ | Main | イラストレーターって »