« NBA盛り上がってきましたね | Main | 恋がしたいなあ・・・ »

November 07, 2004

またもや二日酔い・・・

やはり昨日お昼過ぎから夜中まで飲み続けていたためか、今朝はしっかり二日酔いになっていました。
これがなきゃお酒って本当に楽しいのに・・・
そもそもそんなに飲まなきゃいいじゃん!っていうことだろうけどこれがまたお酒が目の前にあるとどんどん手が伸びてしまうのよね。
結局昨日はどのくらい飲んだのだろう???結構焼酎ばっか飲んでたな。
後輩の子と一緒にずーっと飲んでたけど、ひむかのくろうまは三人で結局ロックで飲み続け、空けてしまったよな・・・
そりゃこんな飲み方すれば二日酔いにもなるし、お腹も痛くなるわけだ。
バーベキューやりながらいろんな人と話して、飲んでしていたら気持ちがちょっとリフレッシュできました。
やはり人は日光を浴びて活動しなきゃだめだよね。もうちょっとバレーボールしたりフリスビーしたりで運動もしときゃよかった。

今はグレープフルーツで体を癒し中。私の二日酔いしたときの回復方法はオレンジジュースを飲むか、グレープフルーツを飲むかしますね。
あとはたっぷり睡眠が取れれば大丈夫なんだけどな。

|

« NBA盛り上がってきましたね | Main | 恋がしたいなあ・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237079

Listed below are links to weblogs that reference またもや二日酔い・・・:

« NBA盛り上がってきましたね | Main | 恋がしたいなあ・・・ »