« 3時を回りましたね・・・ | Main | アルポルト »

November 14, 2004

アクセスが伸びましたな・・・

今週は比較的高いアクセス数が保てたおかげか、一気に5000カウントを越しました。皆様本当にありがとうございます。地道に皆様のアクセスをいただいているおかげです。これを励みに今後もがんばります。
以前にも書いたかと思いますが、レシピを求めてこのページにたどり着いた方にはほんとに申し訳ないな、と思いますね。
キーワードを見てると最近は「カントリーマアム レシピ」という検索キーワードが常にランクインしている状態で、いったい誰がこんなキーワードで、と思っています。
あと面白いところだと、「ドトール バイト」っていうキーワードだな。blogはバイト探しの媒体にもなってしまうのでしょうか。
他には「めだま」とかね。きっと私のことをご存知の方かしら?

さて、今週の私のblogの検索キーワードベスト20です。
みんなおいしいもの探してみていただけているんですね。寒くなってきたからあったかいおでんやお鍋の話題もちらほら見られますね。

1 おいしい 24
2 レシピ 23
3 大阪 14
4 おいしいもの 13
5 カントリーマアム 13
6 梅田 11
7 ドトール 10
8 あんかけパスタ 9
9 バイト 8
10 常夜燈 8
11 おいしい鍋 7
12 やまいも 7
13 とろろステーキ 6
14 ランチ 6
15 中津 6
16 おいしいお店 5
17 もつ鍋 5
18 アンリ・シャルパンティエ 5
19 ステーキ 5
20 名古屋 5

|

« 3時を回りましたね・・・ | Main | アルポルト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/1955856

Listed below are links to weblogs that reference アクセスが伸びましたな・・・:

« 3時を回りましたね・・・ | Main | アルポルト »