« アンリシャルパンティエ新作! | Main | メジャー »

November 03, 2004

結婚ラッシュです

私の周りは結婚ラッシュです。
まあ、年齢が27歳前後になりますので、社会人5年を過ぎそろそろ・・・と考えるのはよくわかる。
みんな転換期を迎えているんですね。
昨日の夜に久しぶりにゼミの頃仲のよかった友達から電話がありました。
こういう電話って勘が働くよね・・・かなり久しく会ってなかったからね。
最初のうちは近況報告だったんだけど、そのうち来年の春に会社を辞めて結婚することにしたのとのこと。
かなり驚きだけど、やっぱり人の幸せなニュースはうれしいものです。
とってもかわいらしい奥さんになるんだろうな。
今年はすでに4組の結婚式に出席し、幸せなニュースはもっと多くの人からいただきました。
会社を辞めて次のステップへ進んだ方、結婚して伴侶とともに生きていくことを決めた方、子供を産んで母となった方、みんな様々です。
私もみんなにいつも元気な楽しいニュースがお届けできるようにひたすら日々前向きに生きていかなきゃね。
最近ちょっと凹み気味だったので復活しよう!

|

« アンリシャルパンティエ新作! | Main | メジャー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237074

Listed below are links to weblogs that reference 結婚ラッシュです:

« アンリシャルパンティエ新作! | Main | メジャー »