« 職場の「やっかいな女性」を説得する技術 | Main | ぐるナイ »

November 12, 2004

ファミマのカルボナーラ

昨日、TBをいただいたmahaloさんのおかげで
mahalo's room: 今日ってチーズの日(*^▽^*)
今日のお昼はむっしょーにチーズが食べたくなった。今日は寂しいことながら一人でコンビニ(ファミマ)に行ってデスクでお昼を食べる状態だったので、好きなものを選びたい放題。
そこで目にとまったのがカルボナーラ。ふつうカルボナーラといえばクリーム?と玉子であえたものですが、これには4つのチーズを加えられているとか。
しかし、残念!なんのチーズが入っているかがわからない・・・意味なーいじゃーん。
食べてたらやっぱりチーズの味がほのかにしたのでそれはそれでまあ納得しておこうじゃないか。

最近気づいたのですが、私って結構チーズ好きなのかもしれません。
というか、努めて乳製品を取ろうと思っているのも事実ですが・・・
やっぱり、最近いらいらしているのもカルシウム不足だろうしね。これで落ち着き取り戻しましょうよね。

↓おひとり、おひとつのクリックが元気の素になっています。

 人気blogランキングチャレンジ中です

ありがとうございます。(^_^.)

|

« 職場の「やっかいな女性」を説得する技術 | Main | ぐるナイ »

Comments

秋はほんとにおいしいものだらけですよね。
最近お肉がたっぷりついてきて気をつけなければいけないですよね。

Posted by: medama | November 13, 2004 at 12:57 AM

コメント&リンクありがとうございます(^○^)
秋は美味しいものいっぱい!
何かに理由つけて美味しくいただいちゃいましょう!
カルシュウム不足にもいいかもですね。
またお越しください!

Posted by: mahalo | November 12, 2004 at 01:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/1941009

Listed below are links to weblogs that reference ファミマのカルボナーラ:

« 職場の「やっかいな女性」を説得する技術 | Main | ぐるナイ »