« バタバタ劇 | Main | 職場の「やっかいな女性」を説得する技術 »

November 11, 2004

マロン味のキャラメルコーン

キャラメルコーンにも今はいろんな種類があるみたいですね。
こんな期間限定のマロン味なんかもあるみたいです。
久しぶりにキャラメルコーンを口にして喜んでおります(^^)

私の後輩は面白いことを言っていましたが、3口食べて飽きたって・・・
そこでおさがりを私がこのお菓子をもらったのですが、一口食べてなんとなく飽きたってわかった。
でも、なんでかやめられなくって半分くらいを一気に食べてしまいました。
最近スナック菓子を食べるようになったからやばいなあ・・・と思っています。
きっと顔がパンパンになってるんだろうな、とよく思うよ。

↓おひとり、おひとつのクリックが元気の素になっています。

 人気blogランキングチャレンジ中です

ありがとうございます。(^_^.)


npwsh0146.jpg

|

« バタバタ劇 | Main | 職場の「やっかいな女性」を説得する技術 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/1927986

Listed below are links to weblogs that reference マロン味のキャラメルコーン:

« バタバタ劇 | Main | 職場の「やっかいな女性」を説得する技術 »