« メジャー | Main | 金儲けセミナーの中身 »

November 04, 2004

NBA田臥選手

ミーハーかもしれませんが、NBAフェニックスサンズでプレーしている田臥選手ってかっこいー!
しかも、中学校の頃好きだったサンズでプレーしてるんでしょ。かなりうれしいんですけど。
田臥選手はずっとNBAでプレーするのが夢で、昨年もチャレンジしたけど叶わなくて、でもあきらめずにチャレンジして見事に開幕戦のベンチについたわけです。夢を現実にできたプレーヤーですよね。
173cmでNBAの中ではかなり小柄にはなるけれど、長身プレーヤーに負けない気迫と素早さでどんどんアグレッシブにプレーしてほしいものです。
きっと、年を経るごとにイチローや松井、中田英や中村俊介のように体つきも変わって尚いっそう海外プレーヤーとしての体もできていくことでしょう。

私が知っている頃のサンズはチャールズバークレーがいて、シカゴブルズと試合しているときなんてマイケルジョーダンとチャールズバークレーがほほえましく、しかし真剣にプレーしている姿がとっても好きでした。
最近ぜんぜんNBAとかに興味がなかったけど、これを機にまた目にする機会が増えるとうれしいな。

|

« メジャー | Main | 金儲けセミナーの中身 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237076

Listed below are links to weblogs that reference NBA田臥選手:

« メジャー | Main | 金儲けセミナーの中身 »