« プロ意識 | Main | アクセスが伸びましたな・・・ »

November 14, 2004

3時を回りましたね・・・

ほんとに自分のルーズさに辟易します・・・
マイペースに仕事をしすぎて仕事が終わらなーい!
今度の火曜日にはお客様に資料を提出するというのに・・・
やばい・・・やばい・・・こんな心配しているだけだったらさっさと仕事しろ!ってか??
いまこつこつとがんばってますわよ。
こういう時のルーズさってほんとに周りの人にとってはとっても迷惑なお話ですよね。
しかも、私はがんこでSOSを出すのが苦手。ぎりぎりにならないと泣きを入れられないんですよ。
甘え上手というかお願い上手な人がとってもうらやましいです。
もとはといえば段取りよく仕事を組み立てることができればなんの問題もなかったんですけどね。

ということで、3時も回ったことだし!いったんは仮眠をとって頭をすっきりさせてから再スタートしようと思います。
今日の和田さんのセミナーでも寝るときには「よかった」で終わる毎日にして陽転思考がなによりも大切!ってことだし。この切り替えの早さが勝負だそうです。
単なる開き直りじゃないんです。私の気持ちを切り替えなければ!と思っているだけです。

|

« プロ意識 | Main | アクセスが伸びましたな・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237087

Listed below are links to weblogs that reference 3時を回りましたね・・・:

« プロ意識 | Main | アクセスが伸びましたな・・・ »