« 不眠症かしら?? | Main | 3分で5億円売った男! »

October 18, 2004

あいのりってうらやましい?

あいのりを久しぶりに見ています。
すごいうらやましい展開になっているのはなぜ??

さっき、番組中にぬまっちが何度も裕君とカップルになっている夢を見るというアナウンスがあったということですが、何事もこういう風に夢を見れなきゃいけないんだろうな。
妄想でもいいからこうなったらな、という思いが強いほど実現するんだろうな。

そう考えると私は何事もあきらめることが多かったのかしら??だから恋人もできないんだろうな・・・
あいのりを見るといつもうらやましい、って思うのはいけないのだろうか・・・
素直に好きな人に好きって言えることとか、恋愛のことだけを考えればいいとかとっても今の生活の中じゃ考えられないことが多いよね。
私もあいのりにでようかな・・・

|

« 不眠症かしら?? | Main | 3分で5億円売った男! »

Comments

コピー機って、ほんとうるさいですよね。
変な粉が飛んできて目とかかゆくなるし。
僕は今、マシンが計算処理中なのでサボってます。

Posted by: はまじ | October 19, 2004 at 04:25 PM

うーん。どうでしょうね。私の後ろはコピー機です。
今コピー機が回りまくっててうるさくて仕事になりませぬ。

Posted by: medama | October 19, 2004 at 04:23 PM

知ってます(汗)

めだまさん、大丈夫なんでしょうか・・・・

Posted by: はまじ | October 19, 2004 at 04:20 PM

実は私も仕事中です・・・

Posted by: medama | October 19, 2004 at 04:17 PM

知らない人でも、こうやってコミュニケーション取ってると少し気分が楽になれます。
仕事中ではありますが・・・

ありがとう。

Posted by: はまじ | October 19, 2004 at 04:14 PM

捨てる勇気・・・変な意味で捨てたものはあると思います。そのおかげで何も残ってはいないのですが。

ブログは先ほど覗かせていただきました。
かなり気持ちがわかる部分もあり・・・
また時間ができたときに遊びにいかせていただきます

Posted by: medama | October 19, 2004 at 04:07 PM

う~ん考えてしまう。
めだまさんは色々捨ててあいのりに出る勇気ありますか?
ほかにいい出会いがあればいいんですけどねぇ。

僕のブログにも遊びにきてくださいね!
女々しい事しか書いてないけど。
これから色々書こうと思ってます。

Posted by: はまじ | October 19, 2004 at 04:03 PM

確かに仕事しながらは無理ですね。
でも何事も捨てる勇気が必要!何か捨てたら新しいものが手に入るよ、きっと。

Posted by: medama | October 19, 2004 at 03:59 PM

あれって、仕事やめなきゃ出れないですよねぇ?
あぁ・・・新しい恋がしたい。
でも彼女のこと忘れられない。
今、誰かを愛したくて愛したくてしょうがないかんじです。

Posted by: はまじ | October 19, 2004 at 03:58 PM

コメントありがとうございます。
失恋は早く忘れるべし!
とは頭でわかっていても私もかなりひきずるほうですねf(^^;)
あいのりでることになったら教えてくださいね。

Posted by: medama | October 19, 2004 at 03:56 PM

こんにちは、フラリと来て見ました。
あいのり、たしかに羨ましい。
今僕は失恋で辛い毎日を送ってます。

あいのり、出ようかなぁ。

Posted by: はまじ | October 19, 2004 at 03:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237058

Listed below are links to weblogs that reference あいのりってうらやましい?:

« 不眠症かしら?? | Main | 3分で5億円売った男! »