« あんかけパスタ | Main | 今年初鍋! »

October 16, 2004

やいこ!

FM802からのお知らせで偶然知ってあまり期待せずに応募していたヤイコの大阪ドームのコンサートチケットの先行予約の抽選で見事にチケット獲得できちゃった!!
ラッキーv(^^)v
今日メールを開いたら当選の知らせが届いていて思わずここに書かなきゃ!って思っちゃいました。

私がヤイコを好きになったのは決して同じ名前だということではなく、何のときかな?偶然テレビを見て大学卒業したての頃かな?その頃からヤイコが頭角を現し始めた頃でなんとなく気になり始め、2年位前からCDを買って聞いたりするようになりました。
私がカラオケに行ったときには必ずレパートリーの中に入っているアーティストですね。
一番好きなのはなにかなあ??うーん。孤独なカウボーイとか??
スローテンポな曲よりはアップテンポな曲の方が好きかな。

さて、ヤイコのチケット引き換えに行かなきゃ!

|

« あんかけパスタ | Main | 今年初鍋! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237053

Listed below are links to weblogs that reference やいこ!:

« あんかけパスタ | Main | 今年初鍋! »