« あんこはつぶあん?こしあん?? | Main | 神田昌典さんのblogが始まっていたのね »

October 07, 2004

おなかすいた・・・

お昼の時間かあ・・・
朝から大量に社内の人にメールを送っていたので非常に疲れた・・・
最近肩こりがひどすぎて気分が悪くなるくらいです。
こうやって毎日小さなノートパソコンに向かってぱちぱちとキーボードを打っているから悪いんだろうな。
低周波治療器を買ってみようかな・・・でも、低周波治療器って結構いいお値段するのよね。
そりゃいいものを買おうとするのが悪いんだろうけど、出張のときなんかに飛行機の機内誌に載っているものなんて10万円超だったように思います。
健康器具って何であんなに高いのかしらね?

|

« あんこはつぶあん?こしあん?? | Main | 神田昌典さんのblogが始まっていたのね »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237034

Listed below are links to weblogs that reference おなかすいた・・・:

« あんこはつぶあん?こしあん?? | Main | 神田昌典さんのblogが始まっていたのね »