« 決断できる自分に変わる本 | Main | 不眠症かしら?? »

October 18, 2004

バドミントン

昨日は1年ぶりにバドミントンをしました。
今日はかなり筋肉痛で動けずにいます・・・
なかなか頭でわかっていても体が動かないんですよね。これってもう老化かしら??
学生の頃から問題にはなっていたのですが、足が動かないんですよね。
シャトルが飛んでいくのをむなしく見送るのみ。ああ。なんと悲しいことでしょう。
これからはもっと定期的に動いていきたいなあ。
ちなみに、昨日は40才過ぎの方も何人かいらっしゃったんですけど、みなさん本当に動きが早い!
しっかりトレーニングされた方はいくつになっても体が動くんですね。
バドミントンは結構ハードだけど生涯スポーツでできるものなんでしょうね。

|

« 決断できる自分に変わる本 | Main | 不眠症かしら?? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237056

Listed below are links to weblogs that reference バドミントン:

« 決断できる自分に変わる本 | Main | 不眠症かしら?? »