« 女性エネルギーの活用とは・・・ | Main | あんかけパスタ »

October 15, 2004

二日酔い・・・

昨日、お客様のお店のオープンの打ち上げに参加しました。
社長を含め、スタッフの方と一緒に飲みに行くことも初めてでとっても楽しい時間を過ごすことができました。

社長からスタッフの方が「相当飲むよ~」とは聞いていましたが、実際に一緒に飲んで納得しました。
私は生中をメインで飲んではいましたが、彼女たち(!)はペースも速くそして顔ひとつ変わらない。
すさまじかった。さすがに追いつけないし、追いついたら死ぬな・・・と思いましたね。

そして一次会はいろいろと普段みんなが思っていることをぶっちゃけ話しながら終わりまして、その後になぜかスタッフの一人の女性と飲みに行くことに。
ちょっとばかりなんでだろう??と思いながらも、あ!確かホテルに送ってもらうからということだったと思う。
一次会を解散したのが12時くらいだったのでその後からなのですが、結局3時くらいまで飲んでました。
バーに行ったのですが、ゆっくり二人で身の上話も含めかなり語り合ったと思います。
仕事で接していては見えない部分を垣間見ることができたように思います。ほんとに楽しかったです。

そして見事に二日酔い・・・
朝早くに名古屋を出て出社しようと思ったのですが起き上がることもできず、ホテルを這うように出て行きました。
それから新幹線に乗っててつらかったわあ。微妙な揺れが胸焼けを起こさせるのよね。

いくら楽しかったからとはいえ、コントロールしなきゃいけないな、と思い反省しました。

|

« 女性エネルギーの活用とは・・・ | Main | あんかけパスタ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237052

Listed below are links to weblogs that reference 二日酔い・・・:

« 女性エネルギーの活用とは・・・ | Main | あんかけパスタ »