« ハッピーウェディング | Main | レシピ »

October 26, 2004

やられたー

今日は上司とのコミュニケーションの難しさを実感しました。
自分が思っているその人に対する姿勢がコミュニケーションに障害を生じさせることになりました。
おかげでプロジェクト報告会5日前にして大幅な修正が必要となりました。
まあ、元に戻ったというかやっぱり当初の計画とかわらないんだということで話は収まるのですが、その途中で中断してしまった作業などがやはり必要でこの残り少ない時間でこなさなければならなくなりました。
おいおいおいおい。
コミュニケーションというか、人との関係性は自分の姿勢が鏡となって相手に伝わることは知ってはいましたが、これほど実感したことはありませんでした。
後ろ向きというか人に対して否定的になってはいけませんね。何事にも真摯に誠実に対応し、人と接していかなければならないと思いました。

|

« ハッピーウェディング | Main | レシピ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237063

Listed below are links to weblogs that reference やられたー:

« ハッピーウェディング | Main | レシピ »