« 私のビジョン | Main | やられたー »

October 25, 2004

ハッピーウェディング

昨日はサークルの同期と後輩のカップルの結婚式でした。
お台場(有明)にあるウェディングヴィレッジでの結婚式&披露宴だったんだけど、とってもアットホームでそれぞれの個性が出ているとっても楽しい式でした。
私がサークルの人の結婚式に出席したのは初めてだったんだけど、やっぱすっごくほっとするというか、見ているほうもとっても幸せな気分になれる式でした。
それぞれのご家族もとっても楽しくて優しい人たちだったし、すでに生まれているベイビーはとってもキュートだったし。
ああいうのを見ていると私も早く結婚したいな、と思うよね。

そして何よりもうれしかったのは大学の頃、私がきっと一番楽しかった頃の仲間とたくさん会えたことです。
いつのまにやら結婚していて嫁さんがいる先輩、お子さんができている先輩等々、みんないつのまに!って感じでした。
ここがやっぱり私の心の家だな、と思った一日でした。
ちょっと落ち込み気味な私だったけど、幸せと力をもらったように思います。
ほんとうにみんなありがとう!って気持ちです。

さてさて、次は誰の結婚式に参加できるのかしら??

|

« 私のビジョン | Main | やられたー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237062

Listed below are links to weblogs that reference ハッピーウェディング:

« 私のビジョン | Main | やられたー »