« レシピ | Main | カウントダウン?アップ? »

October 26, 2004

ショック!

先週末、友達の結婚式のために東京でうろうろしていたのだが、どうやらその途中で手帳をなくしてしまったらしい・・・
まじでー!って感じです。
昨日大阪に帰ってきて、『もしかしたら家にあるかも?』と一縷の望みを抱いて帰ったのですが、やはり見当たらず(--;)かなりショックです。
今日になって泊まってたホテルとかにも連絡してみたけど、届けはないらしく。
手帳には友達の連絡先やANAのグレードアップ券やら入っていたのに。
幸いにもあまり忙しくない人だから予定がわからないってことはないんだけど、それでもやっぱり困るよー。
私は忘れ物やなくし物はあまりしないほうだと思っていましたが、最近こういうぼけたことをするようになったな、と思っています。
これって痴呆症??
誰かこのぼけた頭の回復方法を教えてください。

|

« レシピ | Main | カウントダウン?アップ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237064

Listed below are links to weblogs that reference ショック!:

« レシピ | Main | カウントダウン?アップ? »