« こっちもカウントダウン?? | Main | 徹夜明け・・・ »

October 27, 2004

アダルトリンク??

以前、私が覗いているblogに話が載っていたのですが、未承諾広告がメールに届くようにblogにも未承諾広告のようなものがあるらしいです。
それが昨日、私のこのブログならびにトップのおいしいもの日記のほうに貼られていました。
久しぶりにコメントが入っているな、と管理画面を見ていたんですがよく見ていると名前はあやしい”アダルト”ってついているし、リンク先のアドレスだけがあるだけだし。
しかも貼られている記事はかなり前に投稿したものでした。
うーん、これがうわさに聞いていたものか・・・と感心したものですが、どうしてこうもしょうもないことをする人がいるのか悲しくもなります。
間違ってクリックしちゃった人はいませんか??私はセキュリティの関係で中までチェックすることはできなかったのですが。
blogを書いている方々は気をつけましょうね。

|

« こっちもカウントダウン?? | Main | 徹夜明け・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237067

Listed below are links to weblogs that reference アダルトリンク??:

« こっちもカウントダウン?? | Main | 徹夜明け・・・ »