« 徹夜明け・・・ | Main | クレーム処理って・・・ »

October 29, 2004

一時間睡眠・・・

昨日から家に帰っていません。会社にずーっとひきこもりっぱなしです。
珍しくそんな生活を送っています。
今日もまだまだ帰れそうにありません。おそらく朝日をみることでしょう。

昨日は4時くらいに机にうっつぷして30分くらい寝て、今日の昼間もどうしても耐えれなかったから救護室で1時間くらい寝ました。
昼間に寝たからだいぶその後は快調にお仕事することができたのですが、今の私はまた睡魔が襲ってきました・・・
昔どこかのHPで13日間寝なかった人の記録が掲載されていましたが、人間そのくらいはなんとか生きてはいられるようです。ただし、正常かどうかはまた別の話です。
今の私はすでに正常じゃない??なにもかんがえられないよー。

|

« 徹夜明け・・・ | Main | クレーム処理って・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237069

Listed below are links to weblogs that reference 一時間睡眠・・・:

« 徹夜明け・・・ | Main | クレーム処理って・・・ »