« アダルトリンク?? | Main | 一時間睡眠・・・ »

October 29, 2004

徹夜明け・・・

久しぶりに会社で朝を迎えています。
というか、月末になると必ずといっていいほど会社で朝を迎える日々が続きます。
これも一種の私の恒例行事ってやつですか??
もう高齢になってきてるからそんなことはやめたいのに・・・
最初に身についた癖はなかなか消せないものですね。
先週には徹夜は脳の細胞を早死にさせてしまうと習ったばかりなのに、もう私の脳は早死にに向かっている・・・
でも、今日の徹夜は昨日までサボり続けていた私が悪いんです。
はい。反省いたします。
さて、大阪の今日の朝はとても美しいです。
今日も一日晴れかしら??洗濯物を干したいよー。
部屋の中は私の頭の混乱振りを現す荒れようです。
明日は友達とひさびさおうちでお鍋をするからきれにかたづけなきゃな。
でも、まだまだ会社からは帰れないからな・・・

|

« アダルトリンク?? | Main | 一時間睡眠・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237068

Listed below are links to weblogs that reference 徹夜明け・・・:

« アダルトリンク?? | Main | 一時間睡眠・・・ »