« 有効な販促媒体は何?? | Main | ランチ弁当戦争 スーパーVS居酒屋 »

October 04, 2004

痛すぎて・・・カイロプラクティック

私は高校2年生のときにぎっくり腰になって以来腰が弱くて、しょっちゅうひねるようになってしまいました。
そして、そのせいか肩こりもひどくなってきて仕事をするようになったらますます悪くなる一方。
肩のこりというか、張りがひどいなと最近よく思っていましたが、今日の昼間に突如腰の痛みに襲われ、歩けなくなってしまうなんて・・・かなりおばあさんです。

2年前に腰を痛めてから通っているカイロプラクティックに行ってきました。
最初に30分くらい体をほぐしてくれるのですが、あまりに痛くてほぐされるどころじゃありません。
ほぐしてくれている先生も「痛いですか?痛いですよね」と触っていてもわかるらしく、気軽に揉み解せない状況らしいです。
その後に骨を元に戻してもらいましたが、最初の症状でいったはずの腰は大したことではなかったらしく、それ以上に肩が重症だったらしいです。

何度かこれから通わなければないらしいです。はあ・・・ばばあだ。

ちなみに私が通っているのは西中島にあるカイロです。
結構夕方は混み合っています。

友厚カイロプラクティックセンター
〒532-0011
大阪府大阪市淀川区西中島4丁目4-25-606
TEL 06-6302-3668
http://www.yukoh-chiro.com

|

« 有効な販促媒体は何?? | Main | ランチ弁当戦争 スーパーVS居酒屋 »

Comments

何度もすいません、それとできれば一回にどれくらいの時間がかかるか、予約をするとすればいつごろが一番すいているか、もしご存知なら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

Posted by: みかん | March 05, 2007 at 04:34 PM

ありがとうございます!カイロははじめてなので、調べていたら「痛すぎて・・」という題だったので、ちょっとびっくりしてしまったんですが。そちらのカイロプラクティックは有名な・・というかベテランの先生なのでしょうか?評判などもしよろしかったらお聞かせ下さいm(ーー)m

Posted by: みかん | March 05, 2007 at 04:32 PM

みかんさん かなり遅くなりましたが、ありがとうございます。

友厚カイロプラクティックセンターでは最初に入念にマッサージをして体をほぐしたあとに東一先生がズレを矯正してくださいます。
確かになれないと体が非常にだるかったりすることもありましたが、それを越すとすっきりと頭も体も軽くなった感じがします。

よろしければお試しくださいませ。

Posted by: めだま | March 03, 2007 at 12:10 PM

はじめまして、みかんと申します。友厚カイロプラクティックセンター、私も体が悪くて興味を持ったのですが、どんな感じでしょうか?症状はよくなりましたか?もみほぐして余計に悪くなられているということはないでしょか?もしよろしければ色々おしえていただけないでしょうか?

Posted by: みかん | February 20, 2007 at 09:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/1593724

Listed below are links to weblogs that reference 痛すぎて・・・カイロプラクティック:

« 有効な販促媒体は何?? | Main | ランチ弁当戦争 スーパーVS居酒屋 »