« あさまっく | Main | さいごーどん? »

October 09, 2004

日本シリーズ盛り上がってますね

日本シリーズは盛り上がっているようですね。
福岡娘な私としてはダイエーを応援したいのですが、テレビで見るには心臓に悪すぎる・・・
どきどきどきどき(汗)
でもやっぱりダイエーでしょ!もともとの親会社は最近銀行からも見放されつつありますが。

福岡ドームは盛り上がっていますが、別の意味で関東の鉄道の駅なんかは盛り上がってるんだろうな。
私も今日は愛知に出張でしたが、名古屋駅では動けなくなってしまった人が座り込んでしまっていたり、チケットの払い戻しのため?のお客様の列が・・・
私は名古屋⇔新大阪の往復だったから被害なく移動することはできましたが、きっとこの三連休の出足をくじかれた人はいっぱいいるんでしょうね。それはお商売している人もおんなじだと思うけど。
帰りは名古屋折り返しの新幹線でしたのでガラガラで悠々と座って帰ってくることができました。
でもあまりのがらがら具合にちょっと怖くなったのでした。
台風って恐ろしいね。

|

« あさまっく | Main | さいごーどん? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237042

Listed below are links to weblogs that reference 日本シリーズ盛り上がってますね:

» 西武優勝!日本シリーズを予想しましょうb [★ラーメン占い blog★]
西武ライオンズが11日、プレーオフ第2ステージで、 福岡ダイエーホークスを破り、 パ・リーグ優勝を決めた(*'▽'*)わぁ♪ (なんかスッキリしないところも多々... [Read More]

Tracked on October 12, 2004 at 04:23 PM

« あさまっく | Main | さいごーどん? »