« 3分で5億円売った男! | Main | 帰宅命令! »

October 19, 2004

カントリーマアムの不思議・・・

私が昔っから友達に言っているのですが、不二家の「カントリーマアム」の原材料をご存知ですか??その中には意外な材料が入っております。

私も知らなかったんですが、いとこに教えてもらって以来、うれしくっていろんな人に言いまくっています。
言うたびにみんなが驚いてくれて、大学卒業するときにもらった色紙には同期から「カントリーマアムに○○が入っていたなんて・・・」とまで書かれてしまいました。

○○とは・・・最近このblogでも論争が起きておりましたが・・・

「白ねりあん」です。

うそだと思うのならば今すぐコンビニに行ってカントリーマアムのパッケージをご覧ください。
おそらくこのねりあんのおかげで(?)あの中身というかクッキー生地のやわらかさがあるのでは?と私は勝手に推測しております。

これってトリビアでいうと何ヘエぐらいかしら??皆様からのヘエ投票をお待ちしております。

p.s すいません。今日はあまりネタがなかったので古いもちネタをもってきてしまいました。

↓おひとり、おひとつのクリックが元気の素になっています。

 人気blogランキングチャレンジ中です

ありがとうございます。(^_^.)

|

« 3分で5億円売った男! | Main | 帰宅命令! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/1716176

Listed below are links to weblogs that reference カントリーマアムの不思議・・・:

« 3分で5億円売った男! | Main | 帰宅命令! »