« オマーン戦 | Main | 女性エネルギーの活用とは・・・ »

October 14, 2004

オマーン戦勝利

オマーン戦はどうやら勝利で終われたようですね。
仕事の打ち合わせをしていたために結局見損ねました(涙)
会社の人から「通訳が退場になってましたよ」と聞いたときにはかなりうけました(笑)
これで最終予選に参加することができるんですね。
でも最終予選に進んでも、過去フランスワールドカップのときなんかは最終の最終までもつれこんだからな。
今度はぜひともそのままドイツへの切符を手に入れてほしいものです。

でも、早いなあ。もう2年後にはドイツワールドカップなんですね。
この間の日韓ワールドカップを会社で盛り上がって観ていたことがそんなに前のこととも感じられず、月日が経つのが早すぎると思う今日この頃でございます。

|

« オマーン戦 | Main | 女性エネルギーの活用とは・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237051

Listed below are links to weblogs that reference オマーン戦勝利:

« オマーン戦 | Main | 女性エネルギーの活用とは・・・ »