« 美人の仕事術 | Main | 明日は松坂ですよね・・・ »

October 10, 2004

逆王手!明日もがんばれダイエーホークス!!

最後まではらはらとしたプレーオフでしたね。
なんとか打線がつながった4回の点差のまま(途中で川崎のHRもありましたが)最後までふんばりました。
いやあ。見ていても面白かったですね。
4番の松中が元気がなかったのがちょっと気になりますが。
明日もそのままの勢いで王座を勝ちとってほしいものです。

それにしても・・・ほんとに西武の胴上げ胴上げ、ダイエーペナントレースの貯金24が水の泡って・・・アナウンサーの言葉がやたらと耳につきました。
アナウンサーって中立の立場じゃないの??読売系の日本テレビは仕方ないと思うけど、他のテレビ局ってTBSが横浜ってくらいじゃないの??
怒っているダイエーファンは私だけじゃないはずです!!

|

« 美人の仕事術 | Main | 明日は松坂ですよね・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237045

Listed below are links to weblogs that reference 逆王手!明日もがんばれダイエーホークス!!:

» ホークス、勝つ。最終決戦へ [〜ふぐ屋、風と共に去らぬ〜]
 緊張感のある、いい試合でした。  ホークス、価値ある勝ち。  ★祝福の大砲!☆ [Read More]

Tracked on October 11, 2004 at 09:11 AM

« 美人の仕事術 | Main | 明日は松坂ですよね・・・ »