« 冬限定 | Main | 私の同期のしばちゃんの食いしん坊バンザイ! »

October 08, 2004

台風は猛威を振るう模様・・・

台風は大変大きく強いものみたいですね・・・
それなのに、明日は豊田市まで出張。もろ台風に向かって進むようなもんやん!
九州人は台風の日は仕事しないんだぞ!ゆえに私はすでに明日の勤労意欲をなくしております。
下手に外に出て怪我でもしたらどうしてくれるんだい!
それでなくても、びしょぬれは確実だろうな。
学生の頃は不思議に思ったものです。
台風が来ているのに、なぜ東京の人は外に出るんだろう・・・電車は止まってしまうのになぜ会社に行くんだろう?
そんな疑問を持ち続けてはや8年。すっかり慣らされたきらいもありますが、やはり根は九州人。
台風の日は動きたくありませぬ。

|

« 冬限定 | Main | 私の同期のしばちゃんの食いしん坊バンザイ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237039

Listed below are links to weblogs that reference 台風は猛威を振るう模様・・・:

« 冬限定 | Main | 私の同期のしばちゃんの食いしん坊バンザイ! »