« あと1本です | Main | おいしいキムチ »

October 02, 2004

亜茶羅

またもや、今日の夕飯はにしえりとともに亜茶羅へ。
お店の前のボードで見たところ、二人の目には牡蠣の字が!!
お店に入って席に着いたところで早速注文しちゃったよ。
酒蒸しにしてあったんだけど、その酒の味が上品で牡蠣を邪魔していないのと、一緒に蒸されていたねぎのくたくた感がよかったり、ライムを搾るとさらに風味豊かになったり。本当に幸せなひとときでした。
今日食べたほかの料理はラタトゥイユとかジャガイモのグラタンとか。これまた美味なり。
ラタトゥイユはあったかくて、ちょっと夜が寒くなってきた近頃にはほっとできるお野菜料理です。
ワインを飲みながらパンに乗せて食べるのがめちゃ合ってました。
ジャガイモのグラタンはちょっとスパイスきき気味だけどほんわかしておいしかった。
マスターいつもおいしいお料理ありがとう。

亜茶羅
大阪府大阪市北区中津1丁目13-5-201
TEL;06-6374-2120

|

« あと1本です | Main | おいしいキムチ »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/1569985

Listed below are links to weblogs that reference 亜茶羅:

« あと1本です | Main | おいしいキムチ »