« ピアスが・・・ | Main | 西中島の一番店?道場 »

September 25, 2004

半徹夜な仕事も

半徹夜な仕事もひと段落したので、そろそろ帰りますかな。
うちの会社には私以外にも残っているヒトが・・・
まあ、どこの会社でもあるんだろうけど、コンサル会社?であればどこも似たようなことをしているんでしょう。SEの友達なんかも変わらない生活してるし。
上を見ればきりがないが、かといって自分が底辺にいるわけでもないようである。
人生山あり谷あり、おしなべてそんなに傾いていなければ幸せなのさ。そうさな。そのときはどん底だと思っていても、振り返ってみたら平らだったな、と思えることもあるさな。
さてさて、タクシー拾ってかーえろ!
深夜まで働いていらっしゃる方、お疲れ様です。今から起きてお仕事される方、今日も一日がんばりましょう。
私も数時間後にまた会社に戻ってきますわ。

|

« ピアスが・・・ | Main | 西中島の一番店?道場 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7236776

Listed below are links to weblogs that reference 半徹夜な仕事も:

« ピアスが・・・ | Main | 西中島の一番店?道場 »