« 辛いカレー好き~ | Main | あと1本です »

September 30, 2004

とうとう終わりですなあ・・・

とうとう9月も終わってしまいますな。
これで今年も残すところ3ヶ月。
私たちの会社は12月が年度末になりますので、これから業務の追い込みがある人、ペースダウンして来年に向けて動き出す人、それぞれの動きが始まります。
10月は12月のボーナス査定があったりと会社全体がそわそわしていて落ち着かなくなります。
私も今年はどうなるのかな?
うちの会社は定量評価(売上実績)と定性評価(日頃の行動)を査定してボーナスが計算されます。
今年の私を振り返ると、どちらとも100点満点中の30点くらいかな。
あかんやん!!
ああ・・・ボーナスがもらえるだけありがたいですが、同期ともかなり差がつけられています。
冬のお買い物はひかえなきゃな。

|

« 辛いカレー好き~ | Main | あと1本です »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/1559240

Listed below are links to weblogs that reference とうとう終わりですなあ・・・:

« 辛いカレー好き~ | Main | あと1本です »