« ちょっとウケる!検索キーワード | Main | 半徹夜な仕事も »

September 25, 2004

ピアスが・・・

ちょっと今日は横道に逸れっぱなしですが・・・
久しぶりにピアスをつけている右の耳が膿みました・・・。
なんか痒いなあ、なんて思ってピアスをはずしたらぬるっとした感触が(--;)あ、血だ・・・血が出てきた。
なんと不気味なことでしょう。

昔、ピアスを空ける前はうそかほんとかは知りませんが、よく「耳から白い糸が出てきたら失明しちゃうんだって」なんて言って、ピアスをあけることが非常に怖かったようにも思いますが、慣れてしまえばなんてことはない。
あけた当初はやっぱり慣れなくて膿んだりしたこともあって、つぶれちゃった穴もあるんだけど、最近はもう皮膚も固まった状態だったのにね。
でも、このまま放ってしまうと穴がつぶれそうなので、また無理やりピアスを差し込みました。
ちょっと痒くて痛いよ・・・

夜中にちょっと不気味なつぶやきでした。

|

« ちょっとウケる!検索キーワード | Main | 半徹夜な仕事も »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/1514352

Listed below are links to weblogs that reference ピアスが・・・:

« ちょっとウケる!検索キーワード | Main | 半徹夜な仕事も »