« テレビに取り上げられてましたね | Main | 刺激的!四川辣麺 »

September 27, 2004

100号記念号!

今回のblogは祝うべき100号です!
始めたのが6月??それから3ヶ月。
ほぼ毎日のように投稿することができました。
ちょっとうれしい(*^^*)

さて、記念すべき100号でお伝えするお店は・・・最近あまりご紹介できるようなおいしいお店ではお食事をしていないので、大阪でお気に入りのお店を。
焼肉の「岩崎塾」です。(最近焼肉ネタ多い?)もともとフレッシュ岩崎の名前だったのかな?韓国料理のお店がフレッシュ岩崎なのかな??ちょっと記憶があいまいです。
お肉の質とお値段のバランスが一番よいお店だと思います。
最近は無煙グリルを使うお店が多くなっていますが、ここは七輪が出てきます。
ちょっと煙もくもくとなりながらも食べるのがまたよろしいのです。
そして、ここは量も結構あるけど、その肉の種類の豊富さがたまりません。
私はそんなに肉の種類には詳しくありませんが、本当に名前と部位がわからないお肉がたくさんあります。
そんなときはお店のお兄さん、お姉さんに遠慮なく聞きます。
いつ行ってもお客様が多くて、待たされることもしばしば。
でも、待っただけおいしい思いもできるお店です。
ただ、ちょっと周辺にあるお店が女の子だけでは行きづらいところかも。
男の人は次のお店に行くにはもってこいの場所ですよ。

岩崎塾 本店
大阪府大阪市北区曽根崎1-7-22
TEL:06-6363-2215
営業時間 17:00~22:30日・祝日は16:00から営業
定休日 年中無休(年末年始除く)

|

« テレビに取り上げられてましたね | Main | 刺激的!四川辣麺 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/1535211

Listed below are links to weblogs that reference 100号記念号!:

« テレビに取り上げられてましたね | Main | 刺激的!四川辣麺 »